ただいま改装中・・・でも営業中ww

実は昨日のお昼あたりから秘密裏に店内を改装してみてたりして・・・

大工さんも入って

展示台も制作していただいてます。

今回はカメラのコーナーとハイレゾのコーナーの入れ替え・・・

先日お披露目会を行ったTVはコーナー移動したので

そちらへカメラさん、レンズさんの軍団がお引越し・・・

えっ!?そこに住むの?

んなわけないわなwww

非公式Blog編集長Xも取材に来ました!

そんなこんなで展示台が無事完成!

いつの間にやらハイレゾ軍団がお引越し完了!?

レンズたちも何とかお引越し完了

カメラさんたちも引越し完了!

今回はハンディカムさん、アクションカムさんも同じ島に入島しましたので「カメラ島」と相成りましたww
まだ、ちょっと散らかり気味ですのでご来店時にはご迷惑をおかけするかと思いますが、ぜひ変わった当店を一目見に遊びに来てくださいね!お待ちいたしておりま~す♪(*´▽`*)